あなたにプレミアムな幸せを~最幸空間~
お客様に感じていただくプレミアムな空間作りは、従業員同士の思いやりから。富士観光の自慢はスタッフ全員が家族のような存在であることです。
会社の顔でもあるスタッフが、高いモチベーションをもって働くことができるように環境づくりを大切にしています。
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キャリアステップ

明確な目標を設定し、社員一人ひとりを全面サポートしていきます。

執行役員 取締役会において代表取締役、取締役が決定した重要事項を実行していきます。
部長 営業・総務・経理部等、各部署の責任者となる。各課長・エリア長へ業務の方針を伝え、連携をとりながら方針を実現します。
課長 各エリアでの競合店の動向はもちろん、エリア長・店長達をフォローしながら、遊技機の選定など店舗間での営業バランスを考えます。幅広い視野・視点を持ち、会社全体のことを考えて総合的にサポートします。
エリア長 それぞれの営業エリアをブロックごとに形成し、管理運営を行います。エリア長は各店長を全面的にフォローし、各店舗の地域性や店舗個性を活かし成長を促していきます。
店長 店舗の総合責任者。店舗運営企画の決定・実施、各スタッフへの仕事の割り振りや進行状況など非常に幅広いマネジメントを行います。スタッフや役職者との連携がポイントになってきます。
マネージャー 本格的な管理業務に関わり、店舗運営を左右する仕事内容が増えていきます。タイムカードの管理やアルバイトのシフト考案、ホームページの更新、SNSを活用したお客様へのアピールなど、店舗運営全体を管理します。
主任 副主任・スタッフの業務をフォローしつつ、店長・マネージャー代理として様々な店舗作業や事務処理を学んでいきます。
副主任 ホール全体を見渡し円滑な運営を目指します。お客様やスタッフとのコミュニケーション・トラブル対応も必要な業務となります。
スタッフ ホールでの接客がメインのお仕事になります。お客様にストレスなく遊技して頂けるよう心がけ、店内の環境整備や、アルバイトスタッフ・後輩社員の教育にも関わっていきます。